サイトリニューアルのお知らせ

サイトリニューアルのお知らせ

いつもCPGGOLFをご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。

この度、お客様により質の高いサービスを提供させていただくべく、弊社ウェブサイトを全面的にリニューアルいたしました。新しいデザインと機能の向上に伴い、皆様にご利用いただく際の使い勝手が大幅に向上しております。

新サイトオープン日: 2023年10月4日(水) 18:00

新サイトの主な特長は以下の通りです。

  1. 鮮やかなビジュアルと洗練されたデザイン:より一層直感的なナビゲーションを可能とし、快適な閲覧体験を提供いたします。
  2. モバイル対応強化:スマートフォンやタブレットからもスムーズにアクセス可能。
  3. 高速検索機能:お求めの商品を瞬時に見つけられる効率的な検索システムを導入しました。

ご既存のアカウント情報やポイントは引き続きご利用いただけます。

以前よりサイトをご利用のお客様はお手数ですが、

下記ページの下部の「以前のサイトをご利用のお客様へ」という部分の「ポイントを引き継ぐ」というボタンよりアカウント引き継ぎの設定をお願いいたします。

アカウントの引き継ぎはこちら

新しいウェブサイトを是非この機会にご利用いただき、豊かなショッピング体験をお楽しみください。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

CPG GOLF

一覧に戻る